スキップしてメイン コンテンツに移動

第47回工大祭にお越しいただいた皆様へ

第47回工大祭にお越しいただいた皆様へ

このたびの台風19号による被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
被害に遭われた方々へは、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

あいにくの雨の中を本学学園祭にお越し頂きまして誠にありがとうございました。台風19号の影響で屋外イベントの場所を変更し1日の開催となりましたが終了することが出来ました。天候の都合とはいえ、開催日、開催場所や時間変更など、皆様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、また、イベント開催直前のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。ご来場の皆さま本当に有り難うございます。
来年度もお待ちしております。
ありがとうございました!
学園祭実行委員一同
2019.10.12

コメント

このブログの人気の投稿

第47回八戸工業大学学園祭(2019年度令和元)

第47回工大祭ポスターが完成しました。 令和元年度の工大祭テーマは Unique 10月12日(土)・13日(日) 多くの皆様のご来場をお待ちしております 。 第47回工大祭ポスターデザイン制作者 創生デザイン学科2年 久慈 彩華 さまざまな地域から集まった学生が織り成す工大祭、その学生たちの「ユニーク」な模擬店、展示をご来場の皆様に感じて頂けるような学園祭にしたいと考えとります。
第47回工大祭 開催 ▼電気電子工学科 ▼システム情報工学科 ▼創生デザイン学科 ▼生命環境科学科 ▼土木建築工学科 ▼機械工学科 ▼新聞閲覧室 ▼学生ホール ▼多目的ホール・メディアセンター・ほか
実行委員長挨拶 ご来場の皆様へごあいさつ  本日は第47回八戸工業大学学園祭にご来場頂き、誠にありがとうございます。  今年度の工大祭テーマは「Unique」でございます。この学園祭を学生・教職員の方と共に、各サークル・研究室の個性を生かし、これまでとは一味違う八戸工業大学独自のものをつくりあげていきたいと思いこのテーマに決定しました。  今年度も、屋台村での模擬店や研究内容・サークル活動の展示など多くの研究室・サークルの方々が準備してきたものやストリートダンス愛好会によるダンス企画、軽音楽部の発表、カラオケ大会など様々な企画を用意しておりますので是非見に来て下さい。  最後に、工大祭の企画・運営に携わって下さいました関係者の皆様に最大の感謝と敬意を表し、私からのご挨拶と致します。 学園祭実行委員長 小笠原 永保